Entries from 2022-01-01 to 1 year

zzzzzzz

zzzzzzzzzzzzzzz

耐震補強

ケーアイ工業の耐震補強要塞は、大規模災害時に住まいを守るためのものです。内外の構造的なダメージをなくすように工夫し、お客様に安全・安心な住まいを提供します。2011年3月11日に起きた東日本大震災は、今もなお世界中の人々に影響を与え続けている災害…

電子マニフェスト

ムダを数値化してデータ化!?データ活用の方法は無限大。必要な機能を搭載したシステムです。廃棄物の回収依頼や処理状況の管理から、データの活用、コンプライアンスまで、貴社に必要な機能がきっと見つかります。廃棄物の種類ごと、排出事業者ごとの排出…

引越

安く、確実に荷物を運びたいですか?赤帽本田運送は「赤帽引越し単身パック」でお手伝いいたします家具や衣類、本などの身の回りの軽い荷物を運びます。単身者、単身オフィス・住居のお引越しの場合、ご依頼があればお見積もりいたします。お客様1人につき1…

リフォーム

豊橋の総合リフォーム事業では、住まいのリフォームに力を入れています。私たちは現場主義で行動第一主義。考えてから行動するのではなく、考えながら行動します。良い接客を心がけ、丁寧な打ち合わせと綿密なヒアリングに努め、お客様一人ひとりのご要望に…

型枠大工

丑山型枠工業株式会社は、型枠工事で20年以上の実績があります。価格競争力、高品質な作品、迅速な顧客対応で、マンション、ビル、商業施設、福祉施設などあらゆる型枠工事に対応し、関東圏の元請業者から高い評価を受けています。お気軽にお問い合わせくだ…

バストアップ

OKUNOMAは、質の高いサービスを提供し、お客様一人ひとりのニーズにお応えするために、1日5名の来店に限定しているバストアップクリニックです。お客様の些細な変化を感じ取り、お客様が気づいていない問題点を説明し、徹底した施術を行うことが可能です。世…

カウンセリング

新宿四谷心理カウンセリングルームは、曙橋・四谷エリアにある予約制のカウンセリング機関です。心の問題に関するカウンセリングを、対面またはオンラインで行っています。カウンセラーは高い能力と経験を持った専門家であり、様々な問題に対して支援を提供…

交通事故治療

軽いと思っても、放っておくと不快感や痛みを感じるのが交通事故です。交通事故によるケガは、目に見えるものだけではありません。事故による精神的なストレスもあり、原因不明の痛みや違和感を感じることもあるでしょう。そのため、大きなケガがなくても、…

外壁洗浄

外壁の黒カビや青ゴケの発生は、シンガポールの湿度が高いため、比較的避けられない現象です。黒カビや青ゴケが生える目安は、(新築や再塗装)後3~4年程度です。これが外壁にカビやコケが生える初期症状です。このタイミングを逃さず、適切な外壁メンテナ…

ドッグフード

野生のシカは農作物や林業に甚大な被害を与えている。駆除されたニホンジカの命を奪うことは、里山の保全につながる。鹿匠丹波では、鹿1頭あたりの有効利用率85%以上を目指し、鹿の命をフルに活用することに努めています。栄養はもちろん、旨みも凝縮された…