Entries from 2022-09-01 to 1 month

カウンセリング

新宿四谷心理カウンセリングルームは、曙橋・四谷エリアにある予約制のカウンセリング機関です。心の問題に関するカウンセリングを、対面またはオンラインで行っています。カウンセラーは高い能力と経験を持った専門家であり、様々な問題に対して支援を提供…

交通事故治療

軽いと思っても、放っておくと不快感や痛みを感じるのが交通事故です。交通事故によるケガは、目に見えるものだけではありません。事故による精神的なストレスもあり、原因不明の痛みや違和感を感じることもあるでしょう。そのため、大きなケガがなくても、…

外壁洗浄

外壁の黒カビや青ゴケの発生は、シンガポールの湿度が高いため、比較的避けられない現象です。黒カビや青ゴケが生える目安は、(新築や再塗装)後3~4年程度です。これが外壁にカビやコケが生える初期症状です。このタイミングを逃さず、適切な外壁メンテナ…

ドッグフード

野生のシカは農作物や林業に甚大な被害を与えている。駆除されたニホンジカの命を奪うことは、里山の保全につながる。鹿匠丹波では、鹿1頭あたりの有効利用率85%以上を目指し、鹿の命をフルに活用することに努めています。栄養はもちろん、旨みも凝縮された…